株式会社鎌倉鑑定の特徴・強みとは?

株式会社 鎌倉鑑定

0467-22-7772

〒247-0056  神奈川県鎌倉市大船2-19-35

営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜・水曜

不動産の室内

株式会社鎌倉鑑定の特徴・強みとは?

株式会社鎌倉鑑定の特徴・強みとは?

相続税の計算を行う場合、相続した不動産を評価しなければなりません。不動産によっては非常に高額となり、ときには払い過ぎとなるケースもあります。

鎌倉の株式会社鎌倉鑑定では、お客様の状況をしっかりと把握した上で、適切な対処法をご提案いたします。どのような企業なのか知っていただくために、株式会社鎌倉鑑定の基本的な情報をお伝えします。

株式会社鎌倉鑑定の特徴や強みをご紹介

株式会社鎌倉鑑定の特徴や強みをご紹介

鎌倉の株式会社鎌倉鑑定は、相続対策や不動産の鑑定、調査、不動産コンサルティングなどを主な業務としており、不動産投資を最大限に活用した相続対策を提案することができるのが強みです。

相続税は、収益物件を購入したり建築したりすることによって対策が可能ですが、方針を誤ると逆効果となるケースもあります。

相続税関連はもちろん、不動産投資に関する高い知識とノウハウを持つスタッフが揃っている株式会社鎌倉鑑定が総合的に検討し、ご提案いたします。

どのような悩みが多いのか

どのような悩みが多いのか

株式会社鎌倉鑑定では、主に相続対策に関する悩みを持つお客様が多数を占めています。数ある相続対策の中でも、不動産投資を活用した対策を中心に提案いたします。

相続税を圧縮できる額と不動産投資による収益を考えた上で、実際に利益は発生するのかなど総合的な観点から判断いたします。

在籍する専門家の仕事内容について

鎌倉の株式会社鎌倉鑑定に在籍している専門家の仕事内容についてご紹介いたします。

土地家屋調査士

不動産の表示に関する登記に必要な土地・家屋に関する調査および測量、また、不動産の表示に関する登記の申請手続き代理などを行います。

不動産鑑定士

地域における環境や様々な条件を考慮して、適正な地価を判断する不動産鑑定業務や、不動産の有効利用のためのアドバイスを含む総合的なコンサルティング業務などを行います。

宅地建物取引士

宅地や建物の売買、賃貸物件のあっせんなどを行い、その宅地や建物についてお客様に詳しい説明をすることができる不動産取引における専門家です。

税理士

確定申告、青色申告の承認申請、税務調査の立会いなどの業務や、税務に関わる書類の作成、税務相談など税金に関する専門家です。

弁護士

法律によってトラブルを解決するためのサポート業務や、法的な手続きの代理業務、法律相談など高度な専門知識を持つ法律の専門家です。

相続対策なら鎌倉の株式会社鎌倉鑑定まで

会社名
株式会社 鎌倉鑑定
代表者名
代表取締役 小林 雅裕
住所
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船2丁目19−35
電話番号
0467-22-7772
FAX番号
045-330-5773
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜・水曜
URL
https://kkantei.com/
資本金
800万円
業務内容
相続対策
(相続対策全般)
不動産鑑定
不動産調査
重要事項説明書・契約書作成代行
アセットマネジメント
(不動産を活用した資産運用)
不動産コンサルティング
(不動産投資・建築企画等)
ファイナンシャルプランニング
(不動産を活用したライフプラン)
セミナー運営
(出版事業からセミナー開催等)
免許番号
神奈川県知事(1)29437号
在籍専門家
小林 雅裕【土地家屋調査士】
林 愛州【不動産鑑定士】
川上 智弘【宅地建物取引士】
保立 秀人【税理士・宅地建物取引士】
世戸 孝司【弁護士】

TOP