不動産投資のスキルが相続税対策に役立つ!

株式会社 鎌倉鑑定

0467-22-7772

〒247-0056  神奈川県鎌倉市大船2-19-35

営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜・水曜

不動産の室内

不動産投資のスキルが相続税対策に役立つ!

不動産投資のスキルが相続税対策に役立つ!

近年、相続税対策として物件を購入したり、賃貸マンションを建てたりなど、不動産投資に力を注ぐ人が増えています。しかし、相続税を減らすことができたとしても、不動産投資で失敗してしまっては意味がありません。最悪の事態をさけるためには、相続税に関する知識やノウハウだけでなく、不動産投資のスキルが必要です。

不動産評価額を調べる方法とは?

不動産評価額を調べる方法とは?

一物五価(いちぶつごか)という言葉をご存知でしょうか?土地の評価額には、一物五価と言われる5種類の価格が存在します。

一物五価は、「実勢価格」「公示価格」「相続税評価額(路面価)」「固定資産税評価額」「基準地標準価格」です。

例えば、土地を相続する際、ご自分の土地がどのくらいの評価額がつくのか知りたくても、5種類の中からどの評価額を見れば良いのか迷ってしまう方もいらっしゃるでしょう。

そこでおすすめなのが不動産鑑定士による鑑定評価額です。不動産全般の専門知識を持つ不動産鑑定士に土地の評価を依頼することで、正常価格がわかります。

株式会社鎌倉鑑定が相続税に強い理由

株式会社鎌倉鑑定が相続税に強い理由

鎌倉市で不動産相続について相談したい方は、相続税対策を含む不動産投資の分析を得意とする株式会社鎌倉鑑定へご連絡ください。

横浜市・鎌倉市といった神奈川や東京都内を対象に、不動産投資を最大限に活用した相続税対策をご提案しております。

「親の財産を受け継ぐ予定だがどのくらいの税金がかかるのか心配…」、「財産分与の方法や不動産相続の税金について相談したい」といった方はいらっしゃいませんか?

株式会社鎌倉鑑定では、不動産鑑定士をはじめ、宅建士・税理士・土地家屋調査士・行政書士など、相続税関連はもちろん、不動産投資についての高い知識とノウハウを持つ有資格者が多数在籍しております。

専門知識を活かし、相続税圧縮と不動産投資の両サイドからバックアップさせていただきます。鎌倉市で不動産相続に関することでお悩みでしたら、お気軽に株式会社鎌倉鑑定へご相談ください。初回個別相談は無料で承っております。

鎌倉で不動産相続にお悩みなら株式会社鎌倉鑑定へ

会社名
株式会社 鎌倉鑑定
代表者名
代表取締役 小林 雅裕
住所
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船2丁目19−35
電話番号
0467-22-7772
FAX番号
045-330-5773
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜・水曜
URL
http://kkantei.com/
資本金
800万円
業務内容
相続対策
(相続対策全般)
不動産鑑定
不動産調査
重要事項説明書・契約書作成代行
アセットマネジメント
(不動産を活用した資産運用)
不動産コンサルティング
(不動産投資・建築企画等)
ファイナンシャルプランニング
(不動産を活用したライフプラン)
セミナー運営
(出版事業からセミナー開催等)
免許番号
神奈川県知事(1)29437号
在籍専門家
小林 雅裕【土地家屋調査士】
林 愛州【不動産鑑定士】
川上 智弘【宅地建物取引士】
保立 秀人【税理士・宅地建物取引士】
世戸 孝司【弁護士】

TOP